スポンサーサイト


Nov 2009, Student of the Month

キラキラ・オレンジ2Student of the Monthキラキラ・オレンジ2

今月から、毎月生徒のみなさんからの声をお届けしたいと思います!!
11月の生徒さんは、12週間のビジネスディプロマコースを受講された、Chikaさん(21才)です。Chikaさんは日本では外語大学の2年生で、1年大学を休学してカナダに語学留学にいらっしゃいました。日本に戻られてからは、「英語を活かしたお仕事に就きたい!!」という強い思いから、ビジネスディプロマコースを選択されました。

【Chikaさんの体験談】
ACEは学校全体でのアクティビティがとても盛んで、他のクラスの先生や生徒たちともすぐに仲良くなれます。生徒全員が、学校中の先生・生徒の名前を言えるくらい、仲が良くてアットホームな雰囲気の学校でした!!
新しい友達もすぐに出来るし、先生や、スタッフのサポートもとてもしっかりしているので、4ヶ月間安心して学校に通うことが出来ました。

ビジネスコースでは効果的なレジュメの書き方やインタビューの受け答えの仕方、プレゼン資料の作り方、プレゼンの仕方からビジネスレターの書き方まで幅広く学べます。先生も授業内容にはとても工夫を凝らしてくれていて、とても実践に即した内容になっているてため、これからこちらで働きたい方、日本で英語を活かした仕事に就きたいにはぴったりのコースだと思います。

【ChikaさんのACEの評価】
プログラムの評価 満足度 ほしほしほしほし (5が最も良い)
         一言コメント:とても濃い内容で宿題が多いときは大変だったけど、やりがいがありました。

講師の評価    満足度 ほしほしほしほしほし (5が最も良い)
         一言コメント:先生は優しくフレンドリーで話しやすく、授業準備を前もってしっかりしてきてくれるので授業中全く退屈しませんでした。

設備・環境の評価 満足度 ほしほしほしほしほし (5が最も良い)
         一言コメント:インターネットやプリンタが使えて便利です。

サポートの評価  満足度 ほしほしほしほし (5が最も良い)
         一言コメント:ボランティアやビザのことまで相談できてお世話になりました。

トロントの語学学校ACEトロント

Student's Choice08
Best Counselor09 受賞校
ACE Toronto (Advantage Centres for English)
エーストロント
E-mail:japan@freshace.com
www.freshace.com
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ACEトロント

Author:ACEトロント
【ACE Language school】
カナダのトロントにある語学学校エースです。
スピーキングを伸ばしたい方、コミュニケーション力をUPさせたい方、ネイティブスピーカーのように話せるようになりたい方、アットホームな環境で安心して学びたい方・・・etc.にお勧めの学校です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
